FC2ブログ

息白し、”SLもおか号”銀世界を行く

2月16日、DL回送撮影後は、まだまだ雪残る八木岡へ向かった。

”SLもおか号”,6001レ,撮影地:寺内~真岡 2/16
ブログ1056
ここは釧網本線かそれとも函館本線か。
いえいえ、ここは栃木の真岡鐵道です♪
(^O^)

栃木県内でもこれだけ降り積もったのは久方ぶりなことなのではないか?

同上,撮影地:市塙~笹原田
ブログ1057
SL列車を雪シルエットで。

この日、ここ真岡鐵道は通常通りの運行でしたが、近郊のJR各線は不通及びダイヤの乱れ、高速道路も通行止めということもありSL列車の乗客は少なめであった。

数少ない乗客の皆さんは、銀世界と化した真岡路をさぞや堪能したことであろう。



スポンサーサイト



この記事へのコメント

はじめまして - 新鮮画像市場事務局の三野と申します。 - 2014年02月18日 13:02:38

メリハリのあるとてもシャープな写真を撮られてるんですね。
私は写真が好きで、写真サイトを運営しているものです。
ぜひ、写真素材サイト『新鮮画像市場』をご案内させてください。
雑誌や広告、WEBなどに使われているイメージ写真を販売しているサイトです。

写真にご興味ある方へご案内しているのですが、
新しい写真の発表の場として、今まで撮りためてた写真を当サイトで掲載・販売していただけませんか。

昨年5月にできたばかりのサイトのため、まだまだ画像が少なく、
販売画像にご協力していただける方を探しております。
クリエイター収入は、業界最大級の配分率33.5~67%となっております。
会員登録・写真販売する際に、代金は一切かかりません。

写真家をひとりひとり大切にするサイトとして、
ぜひ一度、当サイトをご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。
新鮮画像市場はこちらです。http://www.photomarket.asia/

- 特急しおさい1号 - 2014年03月13日 09:58:29

三野 様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
<m(__)m>

掲載・販売の件ですが前向きに検討させていただきますので、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

特急しおさい

Author:特急しおさい
この度は、当ブログにお越しいただき有難う御座います。

最近は、自分の撮りたいものを撮っております。

ブログをご覧になった際、拍手アイコンをポチッと押していただけると大変励みになります。

【 出没地 】
・関東近郊路線
・その他各路線沿線

【 使用機材 】
・CANON EOS6D
・CANON EOSkissX2

・CANON EF24-105mm F4L IS USM
・CANON EF100-400mm f/4.5-5.6L ISⅡ USM
・CANON EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
・CANON EF50mm f/1.4 USM
・CANON Extender EF2×Ⅲ
・TAMRON SP70-200 F2.8 Di VC USD

・CANON IXY160

三脚
・ハスキー4段
・SLIK SC304
・Velbon CX444

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR